津田沼店は口コミの評判も高いです



 無駄毛に悩んでいる時はエステや医療機関の全身脱毛がおすすめで、セルフケアよりも綺麗になってくれます。シースリーは体験コースもあって低価格で受けることができるのが良く、受けてみてレーザーの良さがはっきりと分かりました。

綺麗になるためにシースリー津田沼店を利用しました

1. 毛深さがコンプレックスでした

2. 全身脱毛を考えてみる

3. シースリー津田沼店を選んだ

4. 理由体験して分かったこと

1. 毛深さがコンプレックスでした

 小学校高学年くらいから女子の間で美容関係について語ることが増えてきて、子供のことですが、それでも自分が他の子に比べて毛深いということが何となく分かって複雑な気持ちになっていました。ただその時はそれほど気にしなかったのですが、中学校、高校に進むにつれて無駄毛は困るものとなってきて、脱毛の重要性を感じてきました。学校の授業でプールがあればその前に綺麗にしなければいけなく、夏場になって半袖になれば腕がむき出しになってしまいます。自分の毛深さを自覚していたので必死になって処理をしていましたが、カミソリで剃るとすぐに生えてきて、黒くぶつぶつとしてかなり見苦しいものになってしまいます。だからといって脱毛テープやワックスは肌が荒れてしまって使えませんし、毎年、夏が近付くと憂鬱な気持ちで、コンプレックスになっていました。

2. 全身脱毛を考えてみる

 それでも大学生までは悩みつつもセルフケアを行っていて、美容エステや医療機関での永久脱毛に憧れを感じていましたが、費用面と親の反対があっていくことができませんでした。しかし大学に入ってバイトをはじめたので、少しですが金銭面で余裕ができて、専門機関での脱毛をしてもらおうと考えるようになっていきました。おまけにその頃に恋人ができて自分の毛深さを知られたくなく、必死になって毛を剃っていましたが、肌も傷つけることになって困っていました。エステや医療機関で処理をしてもらえばこの悩みから抜け出せる、そう思うようになって本気で探しはじめました。問題は世の中に脱毛を行っているエステや医療機関が多いことで、どこを選べばいいのかさっぱりと分かりません。それでもランキングや口コミを見ていくと、シースリーの評判が良く、しかも地元に津田沼店がありました。

3. シースリー津田沼店を選んだ

 とりあえずネットの評判を信じて予約を取ろうとして、メールと電話で悩みました。メールフォームを使えば簡単ですが、疑問も少しありましたし、実際に話をすれば良し悪しが分かるかもしれないと考えて、不安を抱えつつもかけてみることにしました。対応してくれたスタッフさんは丁寧な話し方で、こちらの疑問について丁寧に説明して、さらに体験コースもあって利用できるということを教えてくれました。はじめてならおすすめで、無理な勧誘もないので試してみてくださいと言われて、それならとお願いすることにして、予約を入れました。しっかりとした話し方をしてくれましたし、自分が知らなかった情報を教えてくれたのも好印象でした。シースリー津田沼店ならお任せしてもいいかなと思えて、改めてシースリー津田沼店で施術を受けようと心の中で決めていきました。

4. 理由体験して分かったこと

 予約は全身脱毛の体験コースで、部位が選べるということでワキの処置をお願いしました。予約日に、シースリー津田沼店に行くとすぐに受け付けをしてくれて、そのままカウンセリングと説明、肌のアレルギーチェックなどが行なわれていきました。ここで問題ないと判断されないと施術が受けられず、緊張して、ただその日はそれでおしまいでちょっと拍子抜けしました。後日に問題ないと判断されて脱毛を行うことになり、レーザーを使ってのものですが、痛みがあると事前に言われていて覚悟をしたのですが、思っていたよりも痛くなかったので良かったです。手際がよく、丁寧でこちらを気遣ってくれるので安心感があって、お任せしてもいいと思えました。施術後にもカウンセリングと説明があって、肌に関しては無駄毛だけなくなり肌荒れなどはありません。綺麗になった肌を見て、本コースの契約を決めました。